[Twitter]150423 防弾少年団 | 防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団(BTS)のファンブログ
長兄ジン推し、J-HOPEは希望

ラプモンもSUGAもJIMINもVもジョングクも
全員可愛い、養いたいと思うオンマペン

CR:BTS Twitter


0:00
쫌만 더 기다려주세요 ㅎㅎ
ちょっとだけお待ちください(笑)






0:34
우리 꾸기 아미들한테 약속 지키려나보네 이쁜거_침침 
うちのグクがアーミー達との約束を守ろうとしてるみたいだよ、可愛い奴め...チムチム






1:01
정말 얼마 안 남았네요. 그 어느 때보다 떨리네요.. 흐하하.. 
本当にあんまり残ってないですね...これまで以上に興奮してますよ...ウハハ..



「なな、もう一度...。」いや...そう言われてもナムジュン...
(誰か夢の世界から、このクソババアを救いだしてあげて下さい。)



12:52
힘내요 ! 그렇게 힘들 거면 나한테 그 힘 내요. 
頑張ります!こんな風に大変な事こそ、僕にとっては力が出ます。





16:40
고맙습니다!! 형들이랑 스탭분들도 좋아하세요~!~ 
ありがとうございます!!兄さん達もスタップの皆さんも好きです~!






17:49
~ ~ 흠 ~ ~ 컴백 냄새 ~ ~ 
~~ふぅ~っ~~カンバックの匂い~~





ほっ、ほばぁああ、ちょああああああああ!!
ひぃいい、殺される、ほぷマジヤバい、ひぃい(泣)
もうほんまにお母さん、心臓持ちませんて(汗) こらえてつかーさい(泣)


19:04
방탄빠이팅 컴백빠이팅 
ばんたんふぉいてぃん、かむばっくふぁいてぃん



幼児テテの破壊力恐るべし(号泣)
無条件に子供好きなわちきにとって幼児テテの破壊力はとてつもない!!!
フリーザ様の最強攻撃にすら勝てない威力、はぁ、凄まじい(泣)持って帰りたい(泣)

しかも、今、訳してるのみたら「ふぉいてぃん」になっとるww 
まぁええわ、この方が可愛いwww
(自分の誤字脱字すら可愛く見えるテテマジック)


21:09
파이팅 ファイティン


イケメンだ、実にイケメン、撮る場所考えた方がいいと思うけど、自然体で良いの...か??
いや、その幼児テテの後だったから、タイミングが...インパクトに...いや、イケメンなんやけれども...とりま掃除しようか。物置みたいなとこwww 何ならお母さんが手伝ってやってもいい!!むしろ手伝わせて下さい!!トイレ掃除でもなんでもやります!!(必死)



--------------------------------

Omnivore-BTSは絶賛防弾少年団3rdミニアルバムを応援中!


防弾少年団日本公式ファンクラブ推薦「花様年華pt.1」
公認ショップ24日正常に?!予約スタート!!

COOLTRACK JAPAN:http://item.rakuten.co.jp/cooltrack


SUMMER SONIC 2015 出演決定!


防弾少年団 8/15大阪 8/16幕張 出演決定!!!
詳しくはコチラ:http://www.summersonic.com/2015/


防弾少年団「花様年華」テバクハセヨ!! ひとりでも出来る各音楽番組応援方法!!!


応援方法は皆様のご都合で選択して、日常生活に無理のないように願います^^