[戯言]THE 春休み!! 更新停止のお知らせ | 防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団 Omnivore-BTS(JIN×HOPE)

防弾少年団(BTS)のファンブログ
長兄ジン推し、J-HOPEは希望

ラプモンもSUGAもJIMINもVもジョングクも
全員可愛い、養いたいと思うオンマペン

THE 春休み!!

※差し込んでいる画像に当記事との関連性はありません。ただ貼りたかっただけです!


皆様、いつもご愛読頂き、ありがとうございます。

自分の脳の整理ダンス代わりにと書いていたこのブログも皆様に遊びに来ていただき、自分一人のものであってないような、しかし、根が腐っているので結果的に自分の好きな事しか書かないという性格の悪さを露出しておりますが、途中、何度も止めてしまおうかと(えぇ、もちろんゲームのためなんですが)思った事もありながら、防弾君達がずーっと可愛い事と、この記事はあの人が、このテーマはあの人が楽しみにして下さってたなと思いながら、皆様のお蔭で楽しく更新させて頂いております。

春休みが到来しまして、その間はずーっと放浪の旅に出ますので、
3月26日~4月5日までの10日間
ブログ更新停止を致します。



うっ...嫌だ、わちきが2人欲しい(泣)

いやぁ、ブログが更新出来ないの、めっちゃ辛いんですけどね...
このブログの一番の読者はわちきなんで!!はぁ、切ないわ...(意味不明)

昔の自分の記事を見ながら「あほやろ、こいつwww」と罵りつつ、やっぱりその時、自分が一番良いと思ったキャプチャなり、GIFなり、感想なりを載せているので、結果的にその時の自分と一緒に「ぎゃあああああああ!!」と叫ぶというね。自分で自分のブログを見ながらひとり馬鹿騒ぎをしている姿を想像して下さい!!実に滑稽www

まぁ、本当に一番気の合う友達というか、過去の自分?(笑)

後は1つの記事に必ず誤字脱字がひとつはあるというww
自分に自分で総ツッコミを入れるという楽しい遊びもあるんでね(汗)


で、帰って来てからなんですけど、ボチボチとやりたい事がありまして...。

このブログ...テーマや記事が多過ぎてまとまりがついてない状態です。
見難いでしょ?過去記事探すの大変じゃないですか??
そもそも、過去記事辿ってまで見て下さってる方いるのかどうかwww

とにかくですよ!
自分の脳の代わりに整理整頓するつもりが、気が付いたらタンスの中はゴチャゴチャ。

あの時に書いたのはどこにあったっけな...あの写真どこにあったっけな...
そうやって探すのに3日以上掛かるんですよ(掛かり過ぎ) 大迷惑な話です。



何かもっと見易く出来ないものかと考えて、ブログだけではどうにもならん...
色々とは考えてはいるんですけど、一部をサイトにしてしまおうかと。
わちきの無駄な会話が差し込まれていないテーマ...
例えばウェブトゥーンだったり、インタビュー記事。
カムバックするまでにもっと見易く、検索しやすくしたいなと思ってます。

ブログをサイトのひとつのコンテンツにする方がいいのか?...おぉ、壮大な計画!
しかし、サイトなんぞ随分前から作ってない...出来るのか?予定は未定という事にしよう。



それから28日と29日はTwitterのOmnivoreBTSアカウントを起動します。
今、完全に無人状態なので...フォロー申請して下さってたら、すいません(汗)
Twitterのアプリ自体を消しているので、明日にはインストールし直します(汗)

もしも現地で何か困った事がありましたら、そちらにご連絡下さい。(事件などはご勘弁)
ただ、スマホを忘れたり、充電切れなどある場合、お返事が出来ない可能性があります(汗)

当日の会場の様子や、販売ブースなど、撮影OKな部分があれば、ボチボチと!
充電を気にしつつ(笑)UPする予定ですが...予定は未定...



帰宅後の4月5日辺りにはですね、OMB SHOPを限定OPEN予定です。
毎度のことながら、グッズを買い過ぎてしまい、手元に残してしまってタンスの肥やしにするという事案が発生しますので、その分を引き取って頂ければという趣旨でございます。
あぁ、もちろん、手数料をぶんどったりするような事はしませんよ(笑)



あっ!それから!!
もしもなんですけど、この前に放送された台湾の番組「我愛偶像」の日本語字幕。
誰か楽しみに待って下さってた方がいらっしゃいましたら、先に謝ります(汗)

あれは、無理です!
多分、既に誰かが作って下さってると思うので...(他力本願)

人間、誰しも得手、不得手があると思います。

わちきの人生の中で苦手なものは数多くありますが、多少は眼を瞑れます。
生理的に合わないなんて事はそうそうないんですけど...
あの司会の女性の声の周波数が...わちきの偏頭痛を引き起こすのです...いや、本当に(汗)
彼女が悪いわけでは決してないです!美人さんやし、可愛らしい!
しかし...訳そうとして、3分持たない...女性の方の声が入らないように動画をカットすりゃいいんですけど...めっちゃ良くしゃべるんですよ、早い、早い(汗)
という事で、あれで勉強するのはあきらめました...。


という事で、本当は色々とUPしてから休みたかったんですけど。
特に「We On」はこのブログのメインコンテンツなので...最終的に防弾君達の情報を一切追っかけられなくなっても「We On」と「ヒプモン」だけは継続するつもりでいます、死ぬまで続くなら、死ぬまで。
なので、それだけでも...とは思ったんですが、そんな事を言い出しては切りがないので、潔く。


はぁ、たくさん話しました...が、わちきの話なんてどうでも良かったです(笑)
少年達の写真だけをもっと貼ってれば良かった(笑)
まぁ、いいや、文章スルーして画像だけ見よう。


結局、これだけ話をして言いたかった事は、楽しみにして下さってる方々に10日間更新ストップして申し訳ないというお詫びと、本当にいつも遊びに来て下さって、コメントをいただいたり、「いいね」を押してもらったり、それから、ただ見て下さって、共感して下さる全ての方に感謝の意を申し上げたかった。私をこれほどまでに、防弾にハマらせて下さり、またジンホプを愛する機会を与えて下さったのは皆さんのお蔭です。皆さんが話し相手になって下さらなければ、直ぐにゲームの世界に閉じこもっていたと思います(笑)

本当にありがとうございます。いつも。