MT-25と征くメタセコイア並木&宝船温泉オートキャンプ場 | ぴえろんの日々

ぴえろんの日々

ぴえろんの日常で起きた出来事を淡々と記すブログです。

メタセコイア並木?

知らない子ですね・・・

 

今回はTwitterで知り合ったホモ達と滋賀県の宝船温泉オートキャンプ場で盛り合ったゾ

 

まずはこんな寒い中でキャンプするイカれたホモ達を紹介するぜ!!

 

筆者ワイことぴえろん

CB400SBを駆る、ホモ専ニキことホモ専箱MAN!!

黄色が印象的なYZF-R6を駆るイヌニキこと犬!!

 

三人はどういう集まりなんだっけ?って人に簡単に説明すると

Twitterでイヌニキが「なんかキャンプしてぇなぁオーメドゥ?」って聞いてきたからアーイキソイクイクって感じで集まった、それだけです

ホモのフットワークは軽いってはっきりわかんだね

 

※文中ではホモニキ、イヌニキで進めていくゾ

 

 

ルートはこんな感じでぇ

 

 

ってこれ高速使ったやつしか表示できないの!?は~つっかぇ・・・

 

ほんとはこれ

 

 

いや~きつかったっす(素)

 

11/26(土)

キャンプを楽しみにしすぎてか不幸にも眠れぬ夜を過していまい気づけば出発時刻のAM5:00になった。

 

なお当方はクソ雑魚ナメクジ装備しか持っていないので(そもそも冬と雨の中走る事を考えに入れてない)厚着に厚着を重ねることで防寒対策としたつもりだったが普通に寒くて草枯れる。

 

 

えぇなにこの霧は・・・

兵庫の北に上がっていくにつれて霧が濃くなって行くし、霧によって濡れたグローブ(冬用ではない)がキンキンに冷やされてやはりヤバい!!

 

我慢しかねてローソンで小休憩

走り出してこれでも1時間たったかどうかぐらいだったんだよなぁ(くそ雑魚ナメクジ)

 

 

普段はブラック派のワイ将、当分補給もかねてカフェオレを飲むファインプレー

 

バイクが濡れてるのは霧のせいです(半ギレ

積載のほどはバイクの後ろ見てもらったらわかるけど案の定ガバガバなんだよなぁ

 

コーヒー飲んでちょっと走ったあたりで日が昇り、辺りが明るくなってきたので写真を撮る。

 

 

日が昇ってきて少しだけ、ほんのすこぉぉしだけ寒さが和らいだことにはワイも思わずニッコリ

MT-25ちゃんもご満悦した表情

 

走って止まって写真撮ってを繰り返していく

 

 

うん、いい見晴らし!!

 

そうしていく内に気づいたら京都に入ってました(池沼

っていうかどんどん霧が濃くなっていくんですがそれは・・・

 

 

ファッ!!?ウーン・・・(絶命)

すっげぇ白くなってる、はっきりわかんだね

ちょっと興奮しちゃって辺りを撮ってみる

 

 

 

うーんこの

 

この後からは霧も晴れたんですが、京都の市街に入って行っちゃって写真撮ってる暇なかったっす

初めての道はなまら緊張するでなぁ!!

観光地いくつもスルーしていくのは心残りですねぇ!帰りに寄ろう!

 

1号線やら161号線やら走って最初の目的地、白髭神社に到着

なんだこのHPは、たまげたなぁ

 

 

ここはわりと有名だから知ってる人も多いとおもいますねぇ!

 

って逆だ逆ゥ!!

 

 

ガチの逆光でうまくとることが出来なかったけど、この湖に浮かぶ鳥居を見たことはあるんじゃないですかねぇ!

ちなみに肉眼で見てもこの鳥居は逆光であんまり奇麗じゃなかったですよ(冒涜)

夕方とか朝日が昇る頃に見るのが一番よさそうだと思いました

 

白髭神社から発ったらキャンプ場はもうすぐそこ

 

AM10:30に一番乗りを決める

 

ちらほらとすでにテントが設営されており家族連れがわりといました

 

っていうかキャンプ場の写真撮り忘れてましたねぇ(池沼

 

大雑把にキャンプ場の説明すると

 

・湖のすぐほとりにある

・フラットな地面(砂 芝生)で石が少ない

・トイレと洗い場が二か所ある

・片方のトイレは保温便座にウォシュレット付きの最新型(管理者のオッチャンいわく)

・温泉がすぐそこ(入浴料・大人700円)

 

デメリットを上げるとするならキャンプ場と温泉のお値段がちょっと高いことくらいですかねぇ!

 

 

それから10分後くらいにスーパーボルドール君の調教師・ホモセンニキが到着

 

 

ちょっと雑な写真で申し訳🍆!!

 

AM11時頃になってYZF-R6を駆るイヌニキが颯爽とキャンプ場を通り過ぎて行って大草原

 

その後すぐに戻ってきて全員無事に合流

軽く自己紹介なんかをすましたあと、管理者のオッチャンに金を払って早速設営

 

っていうかなにをトチ狂ったのか管理者のオッチャンがえらく割引してくれて税込み2,400円(バイク代込み)で済んだのに驚愕した

 

オッチャンありがとー!!フラーッシュ!!

 

 

淫 村 が 完 成

 

ちなみにタープさえ持っておらず、そもそもキャプ道具がそんなにそろってないワイは無能を極めつつあった

 

奥のハイエース君はノンケ一般ファミリーのだゾ

 

そ し て い よ い よ メ タ セ コ イ アーッ へ

 

イヌニキに先導してもらいホモ一行はメタセコイア並木に向かう

R6とボルドール君の加速が凄くて本当に一瞬で車間空いちゃうのは草

SSもええなほんま・・・

 

キャンプ場から程なくしてメタセコイアに到着間近

 

なんかすさまじい渋滞なんですが、これはもしかしてみんなメタセコイア行きなんですかね・・・

 

唖然としながらも一行は無料Pに入りバイクを止める

 

 

もはやバイクを路駐して写真を撮るっていうのは無理難題に等しかったのでちょっと歩いて雰囲気だけ味わう

 

と、まずはちょっとだけ昼食をとる

 

 

しじみ汁(150円)

うどんとそばがあったからそっち注文しようとしたら売り切れてますって、うっそだろお前!!

まぁ足りる足りないはさておいて暖かい味噌汁が身に染みる

 

は^~生き返るわ^~

 

イヌニキもしじみ汁で、ホモニキはなんかのつみれ汁飲んでましたねぇ!

 

そしていよいよメタセコイア並木!

 

 

 

なんだこれは、たまげたなぁ・・・

 

奇麗!確かに奇麗!!

・・・・人がゴミの様だ(暴言)

 

これいつだったら人いないんですかねぇ!!

この観光客の量のおかげでバイクとメタセコイア並木のツーショットが撮ることできませんでした、春夏秋冬のMT-25君の写真を撮ることができなかったんだよ!!わかる?この罪の重さ

 

まま、ええわ

 

この後は昼飯を食べるのと、キャンプで使う薪や炭、食料を手に入れるために来た道を帰る

 

平和堂というスーパーで食料を調達しようとしたら

 

 

デデドン

 

ああああああもうやだあああああああああああああ

 

とりあえず飯だ飯!

平和堂の中にあるたかぎという海鮮丼屋さんで飯を食う

 

 

じゃ俺サーモン丼食って帰るから・・・880円くらいだったかな?

凄くOCかったです

 

そしてコメリに寄って薪と炭を買う

イヌニキは薪割り用にハンドアックスを購入、大変ご満悦な表情をしていたのが印象的!

ホモに武器を持たせてはいけない(戒め

 

 

イヌニキがATMを犯すために寄ったセブイレで一枚

 

ボルドール君もR6君もめっちゃかっこいいねんな!!!

 

そして別の平和堂で無事食料を調達してキャンプ場に帰投

 

突 然 始 ま る ホ モ ビ 撮 影 会 

 

 

 

 

 

一般ノンケファミリーから冷たい視線を浴びせられてたようだけどカスがきかねぇんだよ!!

しかしMT-25君が犯されすぎていないか?MT-25君もまんざらじゃなさそうだなぁ!

 

イヌニキもホモニキもノリがよくて非常に楽しい撮影会となりました

みんなガンギマリ状態で草

 

そしてイヌニキのYZF-R6に跨ったところを撮ってもらったゾ

 

 

なんだこの前傾姿勢!?こんなの長時間乗ってたら腰がお●んこになっちゃ~う!

 

っていうかこんな姿勢で乗るの怖すぎて曲がれないっすよ!!

でもレンタルで乗れるなら凄い乗ってみたいゾ

 

あーだめだめ大型SS乗りたくなっちゃうやばいやばい!!!!

 

というかこれで酷道攻めるってバカでしょ(褒め言葉)

 

アーイキソイクイク

 

 

(≧Д≦)ンアーッ!

なんかパッと見たら女の子みたいになっちゃってますね

そらそうなるよ

 

ホモニキのボルドール君にも跨らせてもらったけど、すんげぇ乗りやすくて驚いたゾ

シート高からシートの堅さ、ハンドルの位置、安定感が違う余裕のスタイルだ

 

(跨った時の写真は)ないです。

 

R6君に跨ってるとR6君から「はやく走らせるんだよあくしろよ」って言われてるような気分になって、ボルドール君に跨ったら「どこまでも運んでやるからな~」って言われてる気分になった

 

なにが言いたいのかよくわかんないですね()

 

みんな違ってみんないいなぁ!いろんなバイクに乗ってみたいゾ~

 

撮影会が終わったらさっさと焚火の準備ですよ!

 

 

 

鉈をかまえるホモニキとハンドアックスを構えてガンギマリ状態のイヌニキが薪を割っていく

 

ワイはサボってても、バレへんか・・・(無能

 

 

ホモは火遊びがお好き

 

 

BONFIRE LIT

ああ^~体が温まるんじゃ^~

やっぱ火って必要だわ、焚火台買います買います!

イヌニキとホモニキに勧められて決意したゾ

 

 

イヌニキが持ってきたグリルで肉を焼き、ホモニキの焚火台でウィンナーを焼く

 

 

炎上してて草生える

 

やっぱ肉喰うと酒がすすみますねぇ!!

 

しかし初対面なのに普通に談笑しながらまったり過ごせるとか、ホモの親和性って凄杉内!?

 

飯食いながらさらっと二人のバイクを盗撮

 

 

MT-25君だけピントがずれてて草

 

 

そして少し時間が過ぎた頃タープを叩く雨の音が聞こえ始める

やめてくれよ(絶望)

 

次第に雨は強くなり、薪も燃え尽きた

 

 

グリルに残ってた炭を焚火代に移す

(これが消えたらもう寝るしか)ないじゃん

 

間もなく火が消えてしまったのでホモ一行は自分たちのテントに戻り就寝

 

11/27(日)

 

AM5時過ぎ、なにやら違和感で目が覚める

 

足元がなんか濡れてて冷たい、頭のあたりが冷たい、枕にしていた服が濡れている

 

浸水しとるやんけぇええ!!!!!!

 

幸いにも被害はあまりなかったけど、もう寝れる状態じゃないのでテントの中を片付けたり外に出て一服したりして時間をつぶしていく

 

 

じきにホモニキとイヌニキも起きてきて再び焚火台に火を放つ

この時雨はあがっていた

 

 

 

朝食にカップうどん、イヌニキが買ってたパンを食べる

 

食べ終わったら雨が上がってるうちにテントを撤去しますよ~

 

 

 

 

ホモ達が夢の跡

思ったより地面はぬかるんでない感じ

 

ちょっとでも雨が上がってくれてほんとによかったゾ・・・

程なくしてまた降ってきたんですがそれは

 

この後はこのキャンプ場から道路挟んだところにある温泉に入った

 

小さすぎて男3人には狭すぎるッピ!!!

けど冷えたからだを温めて、疲れた身体を癒すには十分だった

写真は撮ってないけど、ホモニキが撮って温泉の様子を自身のブログに上げてたのでそちらを参照にしてください→ホムセン箱MANの休日

 

風呂場の写真はないからなぁ!ガチホモは残念だったな!!

 

風呂場の中での会話で、ホモニキはMUR先輩、イヌニキは野獣先輩、ワイはKMRってことになって大草原

 

この辺のネタがわからないって人は間違ってもググらないようにしよう!お兄さんとの約束だ!

 

温泉から出たらホモニキが出してくれてたクソデカタープ君を片付けて、帰路につく

 

今度は土砂降りの往路と同じ道を逝く

MT-25君雨に打たれすぎてないか?

これで壊れないんだから意外と丈夫なもんなんですねえ!!

 

雨の中びしょ濡れになりながら5時間くらい走って家に着いたら寝袋とテントを乾かす

 

 

こんな感じでホモキャンは無事に終了しました(完)

また一緒に走りてぇなぁ

 

あ、そうだ(唐突)このキャンプで積載量のアップとキャンプ道具をそろえることを決意したゾ

来年はもっと充実したキャンプライフをおくってやるからな~?