南国リゾート風店内のGreen Garden 池袋本店は翌10時まで営業  |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

 

Green Garden 池袋本店。南国リゾート風の店内でイタリアンからお刺身までメニューの幅が広い居酒屋です。

場所は池袋駅北口より徒歩7分ほど。へいわ通りに入って直進し3本目の角を左折したところにあります。

 

 

 

まずはプレミアムモルツで乾杯。

 

 

 

お通し マッシュポテト

なめらかなマッシュポテトの上にベーコンがのっています。

 

 

 

トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ

トマトスライスは1/4切れサイズになっていて、モッツァレラチーズと交互に並んだ上にジェノベーゼソースがかかっています。彩がきれいな1品。

 

 

 

海老とアボカドのサラダ

セククル型でアボカドを抜いた上に海老とプチトマトがのっています。

そしてそして、生野菜がたっぷりとついているの。葉物がやわらかい。

これは女子にはうれしいですね。

 

 

 

アスパラの豚バラ巻き

アスパラガスを豚バラ肉で巻いたさっぱりと頂ける1品。

アスパラが主役のように野菜感があるのが良いです。

 

 

 

アンガス牛ステーキ 和風なシャリアピンソースだったかな?

お肉がしっかりと赤身を頂いた時のような食べ応えと旨味があります。

 

 

 

クリームブリュレ

なめらかでもやわらかすぎないクリームブリュレ。

最後の締めでドルチェがあると満足感がでます。

 

 

 

店内は南国リゾート風な作りになっています。

 

 

 

白いソファのコーナーはちょっと人数が多い時に良さそうです。

 

 

 

私達が食事をしている途中でお店が混みだしました。19時台くらいだったかな?早い時間は予約がなくても大丈夫そうですが、19時台は予約をするのが良さそうです。

 

 

Green Garden 池袋本店

東京都豊島区池袋2-64-11

 

営業時間:10:00~翌10:00

定休日:年中無休