都心&駅地下 屋上で手ぶら貸し切りバーベキュー |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに




バーベキュー歴というとかなり長いのです。
毎年数回、恒例で友人達50人くらいでバーベキューを楽しんでいますが、当初参加していたカップルに今では中学生の子供がいるくらいの期間でしょうか。
一番多い時は述べ100人くらいになったこともあったかな。
子供たちも育ってだんだん人の入れ替わりもあるけれど、バーベキューをしながら飲むのって楽しいですよ。
下準備もこれから始まるものを準備する楽しさもありますし、その場は本当に楽しいけれど後片づけは別。
炭はちゃんと鎮火するまでおかなくちゃいけないし網にくっついちゃうしお皿やグラスもたくさん洗わなくちゃいけないし、ゴミもこれだけの人数だとそれなりにでますしね。


株式会社G-style様の「」都心で駅チカBBQ ブロガー様限定体験パーティー」貸切パーティー無料体験会に伺ってきました。
会場は港区外苑前徒歩7分の神宮前SORAです。



神宮前のビルの屋上は見晴らしもよく良い風が通って気持ちがいいですね~。



私たちが集まった時間はもうすぐ日が落ちてくる時間という事で、昼間の空が茜色に染まり、その後ブルーモーメントに変わり日が落ちれば街が輝きだす。
そのすべてが見れるのも屋上ならではのだいご味です。




今回は体験会ということで焼くのも飲み物を作るのもG-style様がお手伝いをしてくださいましたが、本来はすべて準備してくださった後は自分たちで自由に焼いたり飲んだりします。
他のお客さんがいないところで心置きなく過ごせるのってだいご味です。

散々飲んで食べておしゃべりした後は、お片付け?
いえいえ、それはすべてやってくれるので必要ないのです。
機材のセッティング・食材の準備から片づけまで手間になる部分は全て行ってくれます。
それも遠いと行くのが面倒になりますが、G-styleさんが用意している会場は都内を中心に10数か所の屋上のうえ駅からも近いの。
予約をいれて仕事帰りに手ぶらで行けちゃうプライベートバーベキュー、とっても楽しくて今度は仲間と開開催してみたくなりましたわ。





手ぶらバーベキューのほか、食材やお酒は持ち込み機材のみお借りするなど、メンバーや予算に合わせて、またオプションでお花やジャグジーをお借りすることもできるそうですので、相談をして気楽に初めてみませんか?

お申込みの際に当ブログ読者とお申し出頂くと利用料金が10%OFFになります。
お申し込みは「手ぶらdeバーベキュースタイル」からどうぞ


G-style

今回の会場
神宮前SORA
東京都渋谷区神宮前 2-10-1 LBOX jingu-mae 6F