第1回東京ブロガーミートアップで刺激をいっぱい頂きました |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに


おいしい毎日



第1回東京ブロガーミートアップに参加させて頂きました。
東京ブロガーミートアップは、自分のブログを書く考え方お話し、ブログを成長させて新しい世界と出会うことを目指すブロガーコミュニティです。

プロブロガーさんが集まるだろうから、末端ブロガーが行ってもおよびじゃないだろうと思って眺めてみてたのですが、大丈夫だよぉっと言って頂いたので無謀にも入れて頂いたということです。
ホント、他のブロガーさんに申し訳ないっっっっと思うほど、別次元の方々との出会いでしたが、皆さんの志の高さは刺激になりますし、なぜこうなるかという質疑応答も伺えて楽しかった。

実は前からブログを別に構築し直したいと思っていたこともあったのですごく勉強になりましたし、作りたい形が見えてきたので有意義でした。

おいしい毎日


主催されたWackyさんを始め参加者の皆さまありがとうございました。