資生堂 専科「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」を試してみました |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに


おいしい毎日


資生堂 専科「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」を使ってみました。


おいしい毎日


専科「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」

SPF 41、PA ++。
日常の紫外線ならこれ1本でガードOK。
しかも美肌補正パウダーが入っているので、ナチュラルメークも完了。
ミネラルウォーター100%使用、Wヒアルロン酸配合で、高いUVカットなのにみずみずしい付け心地と、専用クレンジングがいらない手軽さ。


おいしい毎日



ということで、早速付け心地を試してみました。

おいしい毎日

↑上の量の半分ほどを↓のばしてみます。

おいしい毎日

色ムラもなくさっとのび、しっかりなじみます。

おいしい毎日


ちょっとお買い物等、お休みの日はこれ1本で充分。
いや、忙しい朝はこれさえあれば、寝坊しても出勤OKか。
そのうえ飲み会や帰宅が遅くなる日は、クレンジング不要なので一手間かからないのもうれしいな。


おいしい毎日


資生堂  専科「ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」 この手軽さは日常使いにぴったりです。