可愛すぎる 卵ケースに入ったうふプリン |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに


おいしい毎日


プリンお好きですか? わたくしはプリンが大好物でございます。
そんな私の目にとまったうふプリン。
卵の殻に入った可愛らしい姿に、思わず買ってきちゃいました。

箱も昔ながらの卵ケース状というコリようが、思いっきりツボにどんぴしゃ。

おいしい毎日


うふとは玉子という意味で、奥久慈の地玉子をたっぷりつかっているそうです。
うれしくて、うれしくて、頂きましたが、卵の殻の中では数口で食べ終えてしまいます。
あぁ、1個では小さすぎて物足りない。
食後でお腹が満たされているときに頂くにはちょうど良い容量でした。


キャトル 品川駅店ケーキ / 品川駅北品川駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル