ティーカップスイーツピーチベリーのクープをアフタヌーンティーティールームで頂く |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

今年30周年を迎えたアフタヌーンティーティールーム。


おいしい毎日


別場所でランチ後に移動してきました。

ティーカップスイーツピーチベリーのクープ (903円)

おいしい毎日

お、大きい!!
↑後ろに写る友人の飲み物と比較すると大きさがわかると思いますが、思わず覗き込んじゃったわ。

チョコスポンジのラスクの上に、白桃と甘酸っぱいラズベリーソースがかかり、バニラアイスを浮かべたアフタヌーンティースタイルのパフェ。

おいしい毎日

パフェに添えられていたスプーンがビスケット生地でできていてかわいい!
アイスクリームののせようとしたら、ボキっと折れた(笑)

もちろん、本物のスプーンがあるので問題なしですが、こういった細かいところまで遊び心があるのって良いなぁ。

おいしい毎日

チョコスポンジはふんわりというよりはさくっとした感じ。

やわらかなアイスクリームとの食感の違いや白桃ソースの桃っぽさとラズベリーソースの甘酸っぱさと違いを楽しみつつ、たっぷり頂けます。

おいしい毎日


Afternoon Tea Tearoom 川崎BE店カフェ / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル