ロレアル リバイタリフト UV ブロック BB |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

トレンダーズさんのご紹介で、ロレアルリバイタルリフト UMブロックBB をモニターさせて頂いて10日間が経過しました。

おいしい毎日

ハリ・弾力をUVA(紫外線A波)に奪わせないエイジングケアBB
リバイタリフト UV ブロック BB 。

高・紫外線カット
ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤メギゾリル SX と XL(UVフィルター)配合
SPF50/PA+++により、肌のハリや弾力を奪うと言われる紫外線(UVBとUVA)から保護。

スキンケア効果
美容液成分AO コンプレックス(ビトレオシラ培養物(整肌成分)、シアバター油粕エキス(整肌成分))と保湿成分(グリセリン)配合
肌にうるおい感を与えながら気になる部分もケアしハリ感のある若々しい印象肌

BBテクノロジー
ロレアル パリならではの、テクノロジーで、エイジングケアが進むにつれ現われる肌ムラをカラーコントロール。

おいしい毎日

↑は手の甲に出したテクスチャーです。
当初この色を見て白くなりすぎそうだなぁっと思ったのですが、肌を整え明るく見える効果がありあmした。

ということで頬で比較を見てみたいと思います。
デジカメを蛍光灯というのに合わせたら、なんだか手の色が違って撮れてしまった。

おいしい毎日   おいしい毎日

左は何もつけてない肌・ロレアルリバイタルリフト UMブロックBB をつけた肌。
頬の一部を超拡大にしたら、左はキメの粗さが目立ちますね。
きっついわ。
左はロレアルリバイタルリフト UMブロックBB をつけて1時間以上経過したもの。
つけた当初はテカリがあったので、落ち着いたところで撮ってみました。

色ムラを抑える力はありますが、BBクリームですからシミを隠すまでには至りませんが、肌に均一感が生まれると、その後パウダーで整えるだけで良いので早くてラク。
また、製品によっては肌がいたむのがわかるときがありますが、こちらの製品はそのようなことがないのもよいです。
このエジングケアBBが低価格で手に入るのは魅力的です。