ロレアル リバイタリフト UV ブロック BB |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

ロレアル リバイタリフト UV ブロック BB 記事がもう少しで完成というところで、キーボードのどこかにさわったらしく消えました・・・。
気を取り直して再掲載です。


おいしい毎日

ハリ・弾力をUVA(紫外線A波)に奪わせないエイジングケアBB
リバイタリフト UV ブロック BB 。

おいしい毎日

高・紫外線カット
ロレアル独自の次世代型紫外線吸収剤メギゾリル SX と XL(UVフィルター)配合
SPF50/PA+++により、肌のハリや弾力を奪うと言われる紫外線(UVBとUVA)から保護。

スキンケア効果
美容液成分AO コンプレックス(ビトレオシラ培養物(整肌成分)、シアバター油粕エキス(整肌成分))と保湿成分(グリセリン)配合
肌にうるおい感を与えながら気になる部分もケアしハリ感のある若々しい印象肌

BBテクノロジー
ロレアル パリならではの、テクノロジーで、エイジングケアが進むにつれ現われる肌ムラをカラーコントロール。


おいしい毎日

リバイタリフト UV ブロック BB を試してみました。
手の甲に伸ばしてみると上の量で甲全体までのびます。
色ムラがなく肌に均一感が生まれました。

おいしい毎日

手の甲の写真。
いい感じじゃないですか?

では、気を良くして続けて顔で試してみます。

リバイタリフト UV ブロック BB は、美容液・UV・乳液・ナチュラルメイク&化粧下地の4つの機能があるので、化粧水の後に使用してみました。


もちろんなナチュラルメイク&化粧下地の役割なので、シミを消す効果はありませんが、肌全体に均一感が出たので、イメージが明るくなりました。


以前他のBBを試してみたものより、ナチュラル感・均一感・ハリ感があるので、その後のファンデーションが以前より映えるように思いました。

日差しの暖かい春を迎えると、外出の機会も増えてきます。
今年の春はリバイタリフト UV ブロック BBで紫外線を防ぎながら肌コントロールしていきたいと思います。



3月4日 UVA(紫外線A波)について学べる研究所UVAラボオープン プレゼント実施中



トレンダーズさんのご案内でロレアル リバイタリフト UV ブロック BB をモニターさせて頂きました。