チョコレートパラダイス 3 |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

西武池袋本店にてチョコレートパラダイスを開催中。


100%CHOCOLATE CAFE

おいしい毎日

レモン風味のチョコレートを味見。
レモンがきちんと感じられ新しい発見でした。



ピエール・ルドン

おいしい毎日



宇治園

おいしい毎日

上 ほうじ茶 生ショコラ ひょっとこ、下 抹茶 生チョコ 小佳女 おかめ

チョコレートに負けない抹茶の味がしっかり出ていました。



カプリピゥ

おいしい毎日

レモンチェッロ。自宅で頂いているものより甘めなので、炭酸で割ると美味しそうです。



頂いたリストを見たら試食数だけで、103あったようです。
ということで、ここからは画像のみでどんどんご紹介しようと思います。


おいしい毎日



おいしい毎日


おいしい毎日


おいしい毎日


おいしい毎日


おいしい毎日
おいしい毎日



おいしい毎日


おいしい毎日


おいしい毎日


おいしい毎日


おいしい毎日


おいしい毎日


おいしい毎日


おいしい毎日


おいしい毎日



おいしい毎日


おいしい毎日

チョコレートはもちろん、ハート形のおせんべいや、アルコールまでそろっているので、チョコレートが好きな方はもちろん、ちょっと苦手な方へのプレゼントも選べるアイテム数が揃っていて、食べ応え、見ごたえがありました。



CHOCOLATE PARADISE'11
■会期:1月28日(金)~2月14日(月)
■会場:7階(南)=催事場
※最終日2月14日(月)は、西武池袋本店会場のみ午後6時にて閉場。


レシピブログさん のご案内で参加させて頂きました。


当ブログ関連記事
チョコレートパラダイス前夜祭