【極上マロンケーキが当たる!】あなたのモンテールプチリッチスイーツ体験、大募集 |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

モニプラさん情報です。

モンテール【プチリッチスイーツ】


モンテールさんといえば、食後のおやつに、ちょっと甘いものが頂きたいときにと、毎日でもいけちゃうラインナップと良心的なお値段が、うれしい会社。

かわいらしく飾って頂くよりは、そのままにんまりしながら頂くデザートという感覚でしょうか。



ということで、3月初めのおやつをラインナップしてみました。
結構ありますねぇ。

おいしい毎日

おいしい毎日

おいしい毎日

末っ子が一番気に入ったのがプチエクレア。
これは何回も買っているのに写真がないです。
それは気がついたら食べられてるから(笑)



モンテールさんでは新発売のモンテール【プチリッチスイーツ】にまつわる食エピソードを大募集。

記事をご紹介いただいた方のなかから、抽選で3名様に
マロンを贅沢に味わえる、超リッチな「熟成プレミアム・贅沢イタリア栗のケーキ」をプレゼント。





ただし締め切りが本日でした。
熟成プレミアム・贅沢イタリアクリのケーキを味わってみたいなぁっと思ったら、
急いで記事をアップしてみてくださいね。


スイーツ好き、集まれ!【モンテールSNS】

【極上マロンケーキが当たる!】あなたのモンテールプチリッチスイーツ体験、大募集★ ←参加中