【築地市場】希少価値あり ジャンボボタン海老!たっぷり1キロ♪ モニター募集! |   おいしい毎日

  おいしい毎日

  旅・美味・モニター・・・一味違った美味しい毎日を楽しみに

モニプラさん情報です。 

築地 こまつばら屋さんの小松原店主が特大シリーズを準備してくださいました!

今回のご紹介はカナダ産 ボタン海老 ジャンボサイズ 1キロに15尾~20尾入!

やったぁ~! ジャンボサイズのボタン海老がたっぷりですよ。
海老よりこっちの方が跳ねたいくらいうれしいモニター品。





私は今回初めて知ったんですが、なぜ今まで知らなかったんだ~!と思うと同時に、モニプラさんのおかげでこんなに大きなボタン海老を紹介するこまつばら屋さんを知ることができて感謝!と思いました。

というのも旅先で出会ったボタン海老の味が忘れられなかったからです。

ボタン海老に出会ったのは小樽のお寿司屋さんでした。
びっくりするくらい甘くて、思わず追加注文。
いつかまた行く機会があったらボタン海老を絶対食べるぞ!と心に誓うくらい大好きな味になりました。


こんなに思い入れがあっても、大きなボタン海老なんてそうそうお目にかかれません。

小松原店主が甘いと絶賛するボタン海老、味わいたくてめまいがしそうです。

ボタン海老の甘さをたっぷり堪能できたら幸せです。





【築地市場】希少価値あり ジャンボボタン海老!たっぷり1キロ♪ モニター募集! ←参加中