16日はアキフェス | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!

おばんです♪
雨だね。。
ジムかえりより雨が降り始めて、わりと本降り。
日曜日ふらなきゃいっかねw

さて、16日は福島駅前いて手づくりマルシェです。
私は駅前広場の方にいます。

そんなこんなで、いろいろ作成。

そう、イノシシ。
サンプル。
えぇ。縫いましたよ!

オーダー受けれます。イノシシ君。
来年の干支ということで、作成いたしました!!
色違いも作成。

ぶた。。。っていわれたけど。。。
いのししなんだよ!!
牙つけたら、イノシシくんでしょ?
こちらは、もう受付開始しております。
メルカリ、ミンネなどで受けております。

そして大人洋服も作成しております!


秋冬物になります。
大人用も力をいれたい今日この頃。。。
そんなには作れませんが、帽子もいろいろあります。
ぜひぜひ、16日はブースに遊びにいらしてください!

メルカリチャンネル配信してます♪
金曜日午後17:00~を定期的に予定♪

今後の出展予定イベント
9月16日 手づくりマルシェアキフェス
       場所:福島駅前広場

10月8日 at home.わくわくフェスティバル
       場所:オリエントパーク日和田内公園

10月28日 100人展
       場所:道の駅うつのみや ろまんちっく村
委託参加



minneネットショップ

CROWN BEAT Dog