クマフラーとニワトリいっぱい(笑) | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!

さむい。。
寒いけど、まだ、意地でもヒーターはつけない(笑)
ひざ掛けにくるまり、部屋にて更新。。
今日は帆呂でバイトなのでその前にいろいろとw

先日、作った物。。

マフラードッキングさせましたwww
私がかぶりたい。。
この年ではやばいのでやりませんが(笑)
やってもイベントの時だけかなーw
これを作っていて、
きれいなモデルさん欲しいなーとおもいました!
そのうち、撮影会でもできたらなーとおもっております。

そして、オーダーを昨日は仕上げました!

親子ニワトリ3羽!!!
年賀状用にと3羽も!
パパ、ママ、おこちゃんでしょうかね。
うーんw
素敵かもw
こんなノリ大好きよ!

ニワトリさんはオーダーにて受け付けておりますので、ショップにてご連絡くださーい!
strong>今後のイベント出展!

シトロン秋まつり
11月27日(日)10:00~16:00
       場所:ビックパレットふくしま



CROWN BEATネットショップ