ママトコドモト | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!

なんだか、めっきり秋めいてきましたね。暑さ寒さも彼岸まで。
まさにです!

さて、昨日はすっかりこってり納品日を見逃して、大焦りで仕事をいたしましたwww
作った物はコレ



オムツ、多目的ポーチです!
オムツを入れたり、お着替え入れたりしてもらえればなーなポーチです(笑)
普段やらない作業はまー、なかなか進まない(笑)

こちらは栃木県のイベントに納品します!
栃木県住宅フェアの中での開催なようです。
スタイ、オムツポーチなどを出品します。
詳しくはこちら
http://www.3c-kyoukai.jp/fair/event/index.html


そして、余ってた生地で自分用ポーチをw





ジムでの着替え入れにつーかおーw

今後のイベント出展!
アキフェスてづくりマルシェ 
9月25日(日)10:00~16:00
      場所:福島駅前通り

deai-craft
10月16日(日)10:00~16:00
       場所:栃木県鹿沼市 出会いの森総合公園

シトロン秋まつり
11月27日(日)10:00~16:00
       場所:ビックパレットふくしま



CROWN BEATネットショップ