ベビィマシュマロサロペット | CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

CROWN BEAT帽子屋さん作成日記~ちびみわの日々~

福島県でオリジナル帽子、ハンドメイド品を作っております。日々の作成秘話、活動をつづっております。
福島県郡山市より元気発信中!!!
2018年戌年。ドッグウェア作成開始しました!

おはようございます。

いやー。
あつい(笑)
仕事場はクーラー入れて30℃とか。
パソコンのこの部屋はクーラーないとかwww
噂では今日、最高気温37℃とかwwwww

東北は涼しいとかないからね(笑)

さて、今は残り生地で最後の夏服を作成している感じです。
これが終わったら、完全に秋物に以降予定。
あっつい時期に秋冬物を作るのです(笑)

そんなこんなで、ベビィサイズのマシュマロサロペットを作成しました!

やっぱり、後ろ姿がかわいいよねーw
1着分できそうだったので、追加作成。
前はこんな感じ

飾り、たくさんつけちゃったよねーw
たまにはやらないとねーw

そして、男子くん向けも作りましたよ!

カジュアル~♪
インド綿の薄手なので暑い夏向けです!
かわいいのぉw

さてさて、そんなこんなで最後の夏服を縫っております。
今日は何かな?

がんばろー!
明日のためにがんばろーwww
みなさんよい週末を(笑)

CROWN BEATネットショップ


ネットショップでは春夏物初期商品、一部お値下げいたしました!

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村