☆マンゴー杏仁/Patisserie LOTUS☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は火曜日~

バイト~

ちょい萎え~


…だけどもだけど!!
バイト終わってお母さんと合流したらるろ剣観に行けるからテンションはやや高め( ´艸`)


伝説の最期が始まりそうだったから危なかったわぁ~(汗)


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印



先日お母さんがお土産に買ってきてくれましたぁ(*´∀`*)音譜

photo:01


「マンゴー杏仁」Patisserie LOTUS(パティスリー ロテュース)

1つ¥400円←恐らく


わたしがマンゴーにどハマりしてるため買ってくれてました!!アップ
なんとお優しい!!ww

photo:02


2層構造になっていて、
上がマンゴープリン、
下が杏仁豆腐♪

photo:03


さっそく上のプリンからいただきますアップ

これは…!!!
一口食べた瞬間からめっちゃ "マンゴー"!!キラキラ
マンゴーをそのまま食べてるかのような「濃厚さ」でむっちゃ美味しいです(≧∀≦)キラキラ

photo:04


ちゃんとマンゴーの果肉も入っておりますよ~♪
果肉自体もすごく「柔らかくて」「濃厚」で美味ラブラブ

photo:05


下の杏仁豆腐は、杏仁ってこんなに「トロトロ」してたっけ!?
っていうくらい「ふわっとろっ」としてて自分自身が「ふにゃん」となってしまいそうな感じ:*:・o(*´ε`*)o・:*:

ココナッツの風味はまぁまぁかなぁ~
どちらかというと「ミルキィさ」が目立つ!

だから、杏仁豆腐が苦手な方でも気にせず食べられると思います!

photo:06


最後は一緒に音譜

マンゴーの「甘酸っぱさ」と杏仁豆腐の「さわやか」な「甘さ」が絶妙にマッチして美味しかったですε- (´ー`*)キラキラ

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

ではでは…
みなさん、今日も一日無理せず頑張りましょ~アップアップ


あっそういえば!!

昨日の朝発表だった前期の成績!!

見事に一つも単位落とすことなく前期はクリアしましたぁ(≧∀≦)アップ

めっちゃギリギリセーフのもあったけれど…笑
とりあえず前期 "は" フル単で良かったですキラキラ


めちゃくちゃ安心した~!
でも後期はもっと頑張ろっ!!
よし!頑張るど~\(ˆoˆ )/

iPhoneからの投稿