スモークサーモン&アボカド/SUBWAY | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は日曜日~!

お母さんもわたしも休みだからお出かけしてきます~٩(◦`꒳´◦)۶

あいにくのお天気だけれど…
ちょいと萩までドライブ♪

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

昨日はパンケーキを食べるつもりだったけれど…
行こうとしてたところが「レンチンパンケーキ」だと判明ダウン

即やめてこちらを食べてきましたぁ٩(//̀Д/́/)۶←

photo:01


「スモークサーモン&アボカド」SUBWAY(サブウェイ)

単品で¥470円、335kcal


前には「熟成ベーコン&グリーンアスパラ」を食べたことあったけれど、こっちはお初ビックリマーク

先日我が家に届いたこちらを使用して…

photo:02


"タダ"いただいてきましたぁ( ´艸`)音譜

photo:03


ペースト状になったアボカドに、スモークサーモンが少し♪

お野菜は毎度のごとく「上限まで」入れてもらいましたよ~!!アップ


photo:04


パンはウィートでトースト♪

ウィートが「香ばしい」胚芽の風味が好きラブラブ
トーストさせたことで「カリっ」とした食感になってGoodキラキラ

photo:05


たっぷりの新鮮なお野菜に、
塩っけの効いたアボカド、
スモークの風味が良いサーモン音譜

更にはわさび醤油ソースの「ピリ辛」感が合わさってかなり美味しい~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

サブウェイはアボベジが好きで何度も何度もリピってるけど、サーモンplusもいいですねアップ

これにえびトッピングも美味しいらしいから試してみたかったな~音譜


オススメのドレッシングが「オイル&ビネガーに塩コショウ」だけど、わたしは絶対わさび醤油ソースのほうが合う気がするんだよね|д・)…←


それはそうと!
サブウェイさん、美味しいサンドイッチをお試しさせていただいて嬉しかった&美味しかったです!
ありがとうございましたぁ(*´◒`*)
今後の新商品にも期待アップ


サブウェイと言えば…

photo:06


7月2日から新商品出ますよ~ひらめき電球

photo:07


タンドリーチキンも、スパイシーシュリンプも、ラタトゥイユも美味しそうやなぁ( ´艸`)ラブラブ

絶対食べようっとビックリマーク


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


野菜のサブウェイ

SubwayJAPAN - facebook -

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

ではでは…
みなさん、今日はステキな日曜日をお過ごしくださいっアップアップ



iPhoneからの投稿