平焼きデニッシュクリーム/PASCOと松下村塾 | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は月曜日~

朝から水泳~萎え~。


しかも、今日から一週間は部活で5限終わるまでずっと学校に缶詰め状態!!
しかも朝8時半集合とか…

辛いわぁ(´・_・`)

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


ちょっと前に食べてたもの♪

先日アップしたパスコさんの「ロングライフブレッドシリーズ」ですε=(●'▽')ノ

photo:01


「平焼きデニッシュクリーム」PASCO

日持ちするパンはデニッシュ系が多い気が??
やっぱり油分があるとパンって日持ちするんですかね~??

photo:02


表面にはパールシュガーがまぶされてあって、そのまま食べても「じゅんわり甘」くて美味しいラブラブ

まぁ、例のごとく"トーストしたらより一層美味しくなる"と思われますが(^◇^;)

どうしても平日の朝は時間がなくて面倒なんですよね…←


photo:03


この「しっとり」「じゅんわり」生地が優しい味わいで小さなお子さまには絶対ウケる味だと思いますビックリマーク

もちろん、大人の方にもオススメだけれど、これはお子さんにけっこう推したい商品でしたぁ٩(ˊᗜˋ*)و


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

だけど、昨日はホントに楽しかったぁ(*´∀`*)

萩って初めて行ったけれど、松下村塾とか、城下町の風情が良かったなぁ♪


お母さんとのお出かけはやっぱり楽しいっラブラブキラキラ

たくさんたくさんありがとう(*´◒`*) キラキラ

ではでは…
みなさん、今日も一日無理せず頑張りましょ~アップアップ

photo:04


ちなみに右上矢印これが松下村塾ですよ~♪


iPhoneからの投稿