☆パナップ 熊本県産 温州みかん入り/江崎グリコ☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は土曜日~

バイト3連勤目~

今日は雨だからお客さん少ないかもしれないな\( Ö )/

でも最近はどこもかしこも人が多いから…多いかも(汗)

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


パナップは "ミルフィーユ" のバージョンになってからけっこう食べております( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

マルチパックのもミルフィーユバージョンになればいいのに~。


photo:01


「パナップ ミルフィーユ 熊本県産 温州みかん入り」江崎グリコ

ローソンにて¥??円←忘れた


ちょっと前の新商品、くまモンとコラボしたパナップ音譜

くまモンって本当によく使われてますね~(笑)
グリコだったら、ポッキーともコラボしてるしビックリマーク

photo:02


バニラアイスにみかんソースがぐるっと

photo:03



「パリパリ」食感はホワイトチョコソースが入っているから!
個人的にみかんソース&みかんチョコソースのほうが嬉しかったな~なんて( ´艸`)

photo:04


バニラアイスの「甘さ」と
温州みかんソースの「甘酸っぱさ」、
ホワイトチョコソースの「パリパリ」食感が組み合わさって、とても「フルーティ」なアイスアップ


あと、わたしはなんとな~く「懐かしい」と感じる味でした(ノω`*)
なんでだろ?


リピはしないけれど、美味しかったです音譜

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

ではでは…
みなさん、今日も一日無理せず頑張りましょ~アップアップ


iPhoneからの投稿