☆わらび餅/竹路庵&馬路村ポン酢しょうゆポップコーン☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


おはようございます[みんな:01]アップ

今日は火曜日~

学校は終業式!!


…だけだったら良かったのに……。

うちの学校は午前中授業で、
午後からが終業式&大掃除というふざけた時間割(-_-#)

絶対時間割を考えたやつ、頭おかしいけん!!←せっかくのクリスマスイブなのに!

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

この冬の寒い時期にわらび餅が食べれるなんて!!

しかもここのわらび餅は前にも食べたことあって、好きなお店やけん見つけた時は嬉しかった~ラブラブ

photo:01


「わらび餅」竹路庵

300gで¥500円

先日パンケーキを食べたときの博多阪急で今開催されてる「全国うまいもの博」でお買い上げ致しました音譜

photo:02


「ぷるぷる」「もちもち」とした、割と弾力のある食感に、
「甘さ」控えめで「香ばしい」きなこをたっぷり絡まってめちゃくちゃ美味[みんな:02]キラキラ

「かねすえ」や「洛匠」のような「なめらか」食感もイイけど、
ここのみたいな弾力のあるわらび餅も好きやん~[みんな:03]


暖かい部屋で食べる、
寒い冬のわらび餅もまたオツだわぁ(*´∀`*)


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

これは先週ローソンで発見ビックリマーク

photo:03


馬路村のポン酢しょうゆ味!

やっぱマイクのポップコーンの新商品は買っちゃう( ´艸`)


でもいざ食べると普通に美味しい程度で、リピは無いかな~。


相変わらず、やめられない止まらないであっという間に食べちゃいましたとさ(ヽ'ω`)←



ではでは…
みなさん、今日も一日無理せず頑張りましょ~アップアップ

iPhoneからの投稿