☆森永のお菓子詰め合わせ〜おっとっと&チョココチップス&DARS〜☆ | MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

MJの☆気ままに更新☆食べ物ブログ

時間がある時、気ままに更新していきます♪

パンやスイーツ、食べ物を主にアップする予定です☆

ぜひぜひご覧あ~れ~(@^^)/~~~


先日我が家へやってきました✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

photo:01


先月応募していた「森永製菓のお菓子詰め合わせ」に選ばせていただいたんですキラキラ


中をあけると…

photo:02


2500円分の森永製菓のお菓子がたくさん[みんな:01]アップ


その中でも選抜してレポさせていただきます!!


まずは久々に食べたこちら!

photo:03


「おっとっと うすしお味」

誰しもが子どもの頃に食べたはず(・ω・́)
ノンフライだからこんがりと焼いた感じが美味しいですよね音譜

「サクサク」食感とうすしお味がめっちゃ美味しくてあっという間に完食しちゃいましたぁ[みんな:02]


次は、

photo:04


「CHOCOCO CHIPS(チョココチップス)」

これはわたしは初めていただきましたビックリマーク

そしたらこのクッキー!!
チョコレートの甘さが程よくて美味しいですね~[みんな:03]
チョコチップも入ってるからチョコ度はなかなか高しキラキラ


最後に、

photo:05


「DARS ホワイトチョコ」

森永製菓チョコレートの代表格とも言える商品!!

昔はホワイトチョコ苦手でミルクチョコタイプばっかり食べてたけど…
このDARSのホワイトチョコはすっごく食べやすいアップ

「硬過ぎず」「なめらか」な食感がイイグッド!
そして「甘過ぎない」のが個人的に気に入りました!!

これからはDARSのホワイトチョコバージョンもいっぱい買っちゃいそうだわぁ(*´∀`*)



まだまだ他にも商品はあるので、食べ次第レポさせていただきます音譜
とりあえず本日はココまでっ(*´`ω´)/




ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト参加中


森永製菓株式会社


iPhoneからの投稿