Horizon | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

皆様、ご機嫌麗しゅう。
Yoshiで御座います。

本日は新曲の仮歌録りをJULIAにしてもらいました!

2曲も!!!

仮歌と言っても、ハモりやコーラス、クワイアまで録るので結構しっかりとしたデモが作れます。

これを一人でコツコツと編集してる時間が、結構好き。

ライブでも早く新曲たちを披露したいですな!


さてさて、今週末はRose Fesで御座いますね!!!




わたくしYoshiは、CROSS VEINはもちろんのこと、HIZAKIさんのソロでも参加させて頂きますので皆さん宜しくお願い致します!


色々とサプライズな演出もあるので、楽しみにしていて下さい!


それでは、
耽美な旋律を、気高き貴方に…
Yoshiで御座いました。