二ヶ月連続主催公演一章目 | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。



ご機嫌麗しゅう


JULIAでございます


7/8の主催公演が記憶に新しいわね


近しいジャンルのバンド

異色なバンド

異国のバンド


バラエティ豊かな催しになりました



今回の主催では個人的に

自身のバンドの在り方について

改めて深く考えさせられました


いままでバンドの世界観を築き上げていくことに徹してきましたが

他の活動に勤しむメンバーを見て

もっと柔軟に捉えるべきなのかしら
とも考えるようになってきたの


独自の世界を極めることに、こだわり過ぎたのかもしれません


劇場に足を運んでくださり
ご声援をくださる皆様の笑顔を見ていると

楽しんでもらえる機会を増やしていくことも大切だと思いますし



匙加減が難しいわね…




そう頭を抱える矢先


次回の公演は思い切り貴族な催しです


7/22 大好きなキネマ倶楽部劇場にて

Kamijo様の生誕祭


皆でお祝いさせて頂きましょう




それでは


耽美な旋律を


気高き貴方に…

 

「若きウェルテルの悩み」よろしく

小説を題材にした歌詞も書いてみたい


JULIAでございました



{FF0C5985-57D4-4B87-8FF0-04006FD2AE67:01}