7月8日 | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

皆様、ご機嫌麗しゅう。
Yoshiで御座います。



昨日はとある雑誌のインタビューで御座いました!
新譜の「The Revival」について熱く語って参りました。
更に、次のリリースに関しても言及しているとか、していないとか。。。

お楽しみに!


さて!今週末はいよいよ、2ヶ月連続CROSS VEIN主催ライブの1発目「Theater of Romance ~第5章~」の開催で御座います!


明日はリハーサルなので気合い入れていくぞ。


◆7月8日@新宿 club SCIENCE

OPEN 18:00 / START 18:30

出演:CROSS VEIN / ANCIENT MYTH / TORNADE-GRENADE / U.S.A(JupiterからZIN、CROSS VEINからMASUMIとKeiTaroが参加)


チケット購入↓


そろそろ、新しいグッズなんかも作りたいなと思ったりしているのだが…

何かリクエストあったりするかな?!


採用するかは分かりませぬぞ(笑)


それでは、
耽美な旋律を、気高き貴方に…
Yoshiで御座いました。