The Revival Tour | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

Shoyoです。







The Revival Tour Final@渋谷STAR LOUNGEありがとうございました。

{2120496B-A7DB-4E6A-B8E0-F79896357585}






大盛況の中ツアーを終える事が出来大変満足でございます。






それも全てファンの皆様、関係者の皆様のお陰です。







これからも突っ走って参りますので乗り遅れないよう!






Shoyo王子、Jupiterさんの南米ツアー&The Revivalツアーが終わった事により一気に力が抜けてしまったのか、リミッターが外れた様に食欲が止まりません。






ライブ前はコッソリ食事制限したりしているのでその反動でしょうかね。






身体が重いと思う様にパフォーマンス出来ないので






しかし沢山食べる事はいい事だと言い聞かせて今は思う存分食べる事とします。








ツアーファイナルでファンの方々から頂いたバースデーケーキ、とても美味しく頂きました!ありがとうございました!




今思えばあのケーキが食欲を増幅させたかも

{9260E51C-3701-46F7-8E69-1D826216E972}







それではまた







Shoyoでございました。