Revival to the TIGHTROPE | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

皆様ご機嫌よう。
ShinKiで御座います。


いよいよ明日から……


〜The Revival Tour〜

4/15@名古屋・栄TIGHTROPE
4/16@大阪・西九条BRANDNEW
4/22@東京・渋谷STARLOUNGE(ワンマン)

スタート致します!!

僕が加入してから名古屋、大阪公演は初になるので、新生CROSS VEIN是非とも生で体感して下さいまし!!(会場限定シングルも忘れずに!)


shoyo王子が南米ツアー直後だったので、疲れがないか心配でしたが……そんなものは杞憂でした。笑

昨夜のゲネもバッチリで御座います👌


今回のツアーに向けて新機材も調達し気合い十分💪

それでは明日、名古屋でお会いしましょう…。


ShinKiで御座いました。