地球の裏側より | CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINの耽美な世界

CROSS VEINのOfficial Blog.
現在休止中。

Shoyoです。







只今レーベルメイトであるJupiterさんのツアーサポートで南米に来ております。






日本で言う地球の裏側と言う所ですね。






こちらでは日本とは全く違った文化に触れ、毎日刺激的な日々を過ごしております。






しかしそんな南米ツアーも本日がラスト公演。




ブラジルサンパウロでございます。

喰いの残らない最高のステージにしてきます。





今回のツアーがきっかけとなり、南米の方々にもCROSS VEINを知って頂けました。




とても嬉しい。




次はCROSS VEINとしてツアー回りたいですね。




少々ShinKiちゃんには刺激が強過ぎるかもしれませんがそこはこのShoyoお兄やんに任せて!笑




少し南米のお写真を

{D57E8DE9-C5DD-4F8F-BD56-EA65D5702B06}

{49DEF110-0BE0-432E-9BAA-2FF6BAC2D069}

{48FAEB20-2985-4D52-B1E9-AEA2131BCFA7}

{D07BB2FE-C467-4059-93C4-B25679A677C2}

{8D483E9F-789B-4FE4-A3E5-FDEED59F3C52}




それではまた







Shoyoでございました。