いつものように 具材の仕入れに サンロードへ・・・


いつも開いているお店が工事。



お好み焼き「かとみ」


閉店かもしれないな。


お店のご主人とバルのハナシを したとき。


ちらりと云ってはったな。


「かとみ」は、僕が中学生の時から あった店。


僕の友だちも 何人もバイトで入ってたお店。


30年は やったはったよな。


ああ、さびしいな。


近くの「湯川製麺」が閉めはったときもショックだったが・・・・


うーーーん。


おりしも 大手焼き鳥屋が華々しくオープン。


あーーあ。


なんかな。 おもたいな。


街は変わるものだが、昔からあるお店がひとつふたつ閉めていきはるのは なんとも。。。


きりかえれるかな。


風呂はいろ こういうときは。