べろーん | 朱野翔のブログ

朱野翔のブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう庶民




昨日は酔っ払いすぎた~




二日酔いマックスなのでサウナ入ってお酒抜いて



ベランダで裸でタバコ吸ってるなう。




{B4B3C11F-1E06-4FD9-93C1-9503A074F053:01}





さむ笑






お風呂で音楽聴きながらぼーっとしてたら。




今日締め日と言うことに気がつきました



2015年の締め日。





ぼーっと考えてて





今年は本当色々あったな笑





だがしかし間違いなく、


飛躍と変化の年でした。





おれのホストとしてのスタートと言って良いクロスロードが終わり



自分が代表としてスタートしたアイランド。




まだまだ始まったばかりの未熟なホストクラブだし、これからどうなるかなんて分からないけれど。



この1年間支えてくれたお客様には本当に感謝です。





給料100万なんて夢のようなものだと思って


期待と夢を持って飛び込んだホストの世界で


まさか自分が代表として、ナンバーワンとしてやらせて頂けるなんて思ってなかったです。






今日1日きっちり決めて


来年を迎えたいと思います😎




No. 1獲らなきゃね!






んでわ