朱野翔のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ブログでも書きますかね


えっー、とりあえず5月は売り上げナンバー3、指名本数ナンバー1でした!
ありがとう🙆
{B1D68CFF-3C09-4B5C-BA6E-EED10D9D841F}

目が笑ってない



それと休日は野球しました。見事勝利ニコニコが、辛勝、、、

{3F26AA7C-1900-4840-9842-8505600E077B}



あとなんかあったかな、、あっハワイ行きました。

{C604ECDE-2053-46A1-A692-36A1BBB44BE3}

ディスコ?クラブ?なんか酒飲むとこ



やはり日本が一番だ。。



あっそんで8月にバースデー決まりました
もう一年か〜はえーな〜


みなさんよろしく


あ、あとこち亀200巻読み終わりました。読破
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。