ふー | 朱野翔のブログ

朱野翔のブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう庶民


{FB6EC6DB-796F-4EB5-924A-16D2B9023A35:01}

{0AE30583-F9E1-4758-B38C-656DFF386A1C:01}

{59928543-CE1E-43E4-898F-8F585053E301:01}




ルンバ買ったった。




{693EF46A-6F6E-4367-962C-DC79124CB6E9:01}



そしてミストサウナ





新居満喫してます。








話は変わるのですが






なんかね


ナンバーワンで居続ける事も、かっこよく居られるように努力することも、全部普段来てくれてる、お金を使ってくれているお客さんがいる限り当たり前であり礼儀なのかなと。



毎日同じような服ばかり着てるホスト。


努力をせず、お茶を引くことに慣れている、負けることに慣れてしまっているホスト。


ヘアメイクも服装も適当で毎日を適当に過ごしているホスト。



No. 1を目指すことをやめたホストに魅力なんてないし


ヘルプだけで1日を終えるなんてのはホストじゃない。

あなたが夢を持って飛び込んで描いた理想のホストというものはそれなの?


常に最前線で売り上げを上げ続けて指名を呼び続けて


スポットライトを当てられ続ける。


それが僕の描く理想のホスト。



プレイヤーでいる限りそれは変わらないし当たり前なのです。




いま、自分が満足いく売り上げ指名があるかと聞かれればそうではないけれど、


誰よりも前を向いて誰よりも売れたいと思って仕事をしてます




No. 1を毎月目指して走ったって


社会的に見たら意味ないとか

底辺の仕事で何を言ってるんだって言われるかもしれないけど


この業界で働いてる以上はここが僕の居場所であり


ここが僕の生きる世界なので



この業界に飛び込んだ以上この業界のトップを目指して頑張るだけです




いつも応援ありがとう姫さま🙋💓




今月もNo. 1獲りに走ります。



あいにこい🙆




{00174F86-D691-475F-8DC2-34755344C236:01}