すのぼ | 朱野翔のブログ

朱野翔のブログ

ブログの説明を入力します。



おはよう庶民




3月2日から3月4日まで

新潟まで社員旅行に行ってきました






{A2D872E0-A4AE-451F-8DCB-DCC926148472:01}





そうスノーボードです






新潟はいいところでした


写真は撮り忘れましたが、清潔とでかでか書いてある謎の不潔な小屋があったり、



ホテルには映像がまともに映らないゲームが置いてあったりと


なかなかいいところでした










そして肝心のスノーボードですが








{AFFC1F35-6409-4815-81B2-127CD0E3CD18:01}

{AE99846D-AE19-45D4-9FA6-7771E5B672AF:01}








ゲレンデでウケを狙いに来る神代表や









{99FA8A0E-63E4-4D94-966A-ED93F1A67664:01}






ただの飲んだくれのりょう



{E6A756C4-1D77-42CE-9CE6-848BD24F1161:01}







今回1番やる気まんまんであり元気だったプロデューサー







俺はといいますと



{C814B344-2487-4CFB-AD14-BA3A968C11FF:01}






テンション上げるもののアホ面で写ってしまう始末











ゲレンデを前にすると、



いかに自分がちっぽけで無力な小さい存在なのか分かりますな








3日間ひたすら滑り



ひたすら転び



筋肉痛と打撲に負けそうになるもめげずに滑り




まあそれなりには滑られるようにはなったと思います



上級者コースにも何度か挑戦し




極度の高所恐怖症である僕は最初はひたすらビビってたものの、だいぶ慣れてきて気持ちよく華麗にターンを決めておりました



その時です



ボードの右足を固定する部分に違和感を感じました




なんかゆるい。





が、ゲレンデでは無敵です。そんなの気にせず滑ってました。





上級者コースのリフトを降りた時、その違和感は取り返しのつかないものになりました。




ボードと足を固定する部分が




バキッ










そう、取れてしまったのです。







こうなってしまってはこれはスノーボードではありません。ただの板です。






こんなので滑られるわけもなく、






僕は係員に連れられリフトで山を降りました。






もう一度言いますが、僕は極度の高所恐怖症です。




ただでさえビビるリフトを、ゲレンデでのテンションに任せて乗っていたものの、こうなってしまっては冷静沈着なおれ。




昇るだけなら下が見えないのでそこまで怖くないですが、



降りるとなると話は別です。


ガクブルとはまさにこのこと。



この世の終わりかとまで思いました。





しかし、


係員のおじさんにひたすら話しかけながら恐怖を紛らわし、なんとか下山。





リフトから降りる瞬間の他の人の目線が痛かったです。




本当ゲレンデを前にすると人間は無力です。




モチベーションも下がってしまい、最終日の締めくくりはボードがただの板になってしまったせいで滑れなくなったのでした。





まあでもそんなこんなで楽しく過ごせました。




今日からまた仕事、頑張りたいと思います( ^ω^ )




では