ゲリョスなの?君。 | 朱野翔のブログ

朱野翔のブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう庶民!!











いやー

タクシーの運転手にまたふざけたことを言われ若干ご立腹なアケショーだよ



なんなんやろーあれ



真面目にちょっとうざいなーって思ったなー。



初めてゲリョスの死んだふりに騙された時と同じくらいうざかったなー。





これからはうざいなーって思う相手にはゲリョスなの?君?って言うことにした。







明日からおれの口癖は、ゲリョスなの?君。に決定しました。おめでとうございます。








そんなわけでモンハンをやっていたんですが



ここからはモンハン分かる人にしか伝わらないと思うんだけど



スキル一切なしの装備で入ってきて、結構難易度の高いクエストをドヤ顔で貼ってよろしくお願いします!!!とか言ってきちゃう人いるじゃないですか。








え?









ゲリョスなの?君。







友達か?知ってる人ならともかくおれは知らねーやつのクエストを手伝うほどお人好しじゃねーぞ。







その現場がこれね




{69BC4BCD-4691-448D-9D4F-87500ABE4BA6:01}





クエスト貼られた瞬間










がんばれって。




言ってやった。








そしたら退室した。







うけた。







今日はちょっと全体的にモンハン分かる人にしか伝わらないブログでしたがまあ良しとしましょう。





それではまた


ぐんない