あってり | 朱野翔のブログ

朱野翔のブログ

ブログの説明を入力します。



お腹がすいたので黄金町のちかくにあるあってりラーメンというラーメン屋さんに行ったのだが

ほんっっっとにここ営業サボりすぎ(笑)
やってるとこほとんど見たことないよ笑。


美味しいとのウワサなので食べてみたいんだけど。

なので仕方なくローソンでご飯買って帰った。

次はやってるといいな。



さて、明日はクロスロードのババコンガことRYO君のバースデーでございます(´▽`)ノ

緊張してるかな~病んでるかな~

出勤したら茶化してやろ


いくつになったのかな?

年の数だけバナナあげようかな(´▽`)ノ





それでは(´▽`)ノ


Android携帯からの投稿