3人目、出産しました! | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

昨日、8月26日の朝7時30分に無事に3人目を出産しました。
男の子です^ ^

{D2FE6ADA-4C94-4998-9939-B163EF16F065:01}

前日の21時半頃から始まった陣痛がなかなか強くならず、夜中に入院したものの、そのまま朝を迎えました。

朝の5時頃に旦那さんに、まだ産まれなさそう…って連絡したのですが、

6時半頃、急激な陣痛が来たと思ったら、そこからは早かったです。


分娩台に乗り、子宮口は約6センチ。

そろそろ先生呼んでー!
と、助産師さんが言ってるそばから破水。

直後、助産師さんも看護師さんも大慌て(笑)
そろそろ…と言っていたのに、

急いで先生呼んでー!!!
もう産まれる!

と、助産師さんが叫んでました^^;



旦那さんに、分娩台の上から「産まれそう…」って連絡した10分後、2回イキんだら産まれました(笑)

{AE7A79FA-FFF4-48E4-8D29-B02713B2C82B:01}


今は、後陣痛に苦しんでいます^^;

2人目のときは、こんなに痛くなかったんですが、調べてみると3人目の方が痛いとか。


そこそこ痛みに強い私も耐えきれず、鎮痛剤を処方してもらいましたが、あまり効きません…。

赤ちゃんにおっぱいあげると、おそろしく痛いんですよ。

まぁ、子宮が収縮してるっていう証拠で良いことなんですけどね。


ということで、まずは体力回復に励みます~!


一足早くFBでご報告したら、いいね300以上、コメントも80件以上いただき、驚きとともに嬉しい気持ちでいっぱいです♡


これからは3児のママとして、育児とお仕事、両方楽しみます♪

{5B3BF085-EEF9-4C05-AF0A-BE8E8338B295:01}