【満席】「稼いでいる人」はココが違う!起業2年未満のあなたのための”稼ぐ視点”WS! | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

5月開催は満席となりました!
現在キャンセル待ち受付中です。

「稼いでいる人」はココが違う!起業2年未満のあなたのための”稼ぐ視点”ワークショップ!
 ~お金の制限をはずすグループセッション特典付き♪


今、女性(特に主婦)の起業ブームです
『好きを仕事に』や『空いているすき間時間を有効活用』、『資格をとって稼ごう』などなど、いろんな言葉で起業を後押ししていますよね。

起業するのはカンタンです
問題は起業してから。
まずは、集客。お客様に買っていただかないと商売になりません。
そして、売上を上げること。さらには、売上を上げ続けることが大事です。

いざ起業してみたらお客様に来てもらえない。
そこで、ブログで見つけた集客のセミナーに参加してみた。
いいこと教えてもらったー!と大満足♪

あ、Facebookで見つけたこっちの講座もよさそう!
参加してみたら、今日もいいこと教えてもらったー!と大満足♪

●●セミナーでブログもやってFacebookもやって、Facebookページも作ってホームページも作って、、、と言っていたから全部自分でやろうと得意でもないパソコンと向き合い、必死にやり始めたら、これで1日が終わってしまう


で、ココでストップ

そのセミナーに出て、お客様は増えましたか?
期待した通りの成果は上がりましたか?

稼ごうと思って起業したのに、お金を使ってばっかりじゃないでしょうか?


今回のワークショップはこんな方におススメ
チェック好きを仕事にと資格をとったものの、集客できない。収入が上がらない。
チェック空いている時間を有効活用と思ったけど、時間管理が思うようにいかない。
チェック資格をとったことで逆に苦しくなっている。
チェックいろんな講座やセミナーを受けたけど、結果を出せていないと感じている。
チェック稼いでいる人と私は何が違うのか分からない。
チェック価格設定に悩んでいる。
チェック高額な講座を受講したことがない、または、受講したいができない。
チェックお金の制限をはずしたい。


稼いでいる人と稼げない人は視点が違います
これから起業しようと思っている人や起業して間もない方には、その違いが見えていないから稼げていないのかも

チェック売れてる人はどこが違うのか?
チェック売れてる人は何を見てるのか?

そんな視点で周りの売れてる人を見たことはありますか?
そのあたり、ガッツリお伝えしていきます

 


さらには、ワークも充実
そもそも、どうして起業したんでしょうか?
なんで稼がないといけないんでしょうか?
というような部分を掘り下げるワークや

○○さんはどうやって売っているのか?
という実在する人の売り方を考えてみたり、

自分がいくら投資していくらバックがあったのか?
という投資額とリターンを確認したり、

この人がもっと売れるためには何をしたらいいか?
を参加者さん全員で考えたりして、ただ聞くだけのセミナーではなく、ワークやシェアをしっかり行います。

最大3名の少人数制なので、ほぼ個別対応です


事前課題として、下記を提出していただきます。
◆その1
これまでに受講したセミナー・講座(資格取得含む)、ビジネスのために必要だと思って受けたサービスなどについて全て書く。
もちろん受講金額が回収できたかどうかも。

◆その2
現在提供しているメニュー一覧を提示する。

◆その3
これまでに稼いだ金額と経費の額。
経費の額はざっくり内訳の金額も記入。(セミナー代、交通費など)

もちろん私も孝子さんも参加者さんに売上等公開させていただきます。


また、事前に参加者さんのブログを拝見し、改善点等をピックアップ。
個人個人へのブログコンサルもさせていただきます。

さらに、ワークショップ中にハッピーミリオネア深谷孝子さんのお金の制限をはずすグループセッションがあります。

ご自身で稼ぐためには、お金の制限をはずすことも大事ですので、その部分を孝子さんにサポートしていただきます。


こんなことを聞きたい!という事前質問も受け付けます

これまで稼ぐ視点WSを受講された方のためのFacebookグループを作成しています。
同じワークショップを受講した他の日程の参加者さんともつながりができます。


受講者さんの声はこちら

・すぐにできることを学べた
・意識、マインドを徹底することの大切さが身にしみて分かった
・自分の苦手とするやるべきことの洗い出し、優先順位づけをしていただけた。やり方が少しわかった。
・あの場にいたことで、稔子さんと孝子さんの本気がビンビン伝わってきた。自分にも本気が伝播した。
・みなさんにメニューを見ていただき、またウェブデザイナーのプロにブログについて意見いただいたことで、自分や、普段自分の周りにいる方とは違う意見視点を聴かせていただいて、眼から鱗がボロボロ落ちた。
・結局、具体的に何も動いてなかったことに気付いた
・働くことが好きだったなぁと分かった
・稼いでいる人の今までの軌跡&視点を生できけ、今の自分との違いに気付けた
・個人コンサルで具体的にアドバイスをいただけた
・実際に、稼いでいる方とつながりができた
・個人コンサルが受けられたのが良かった
・アメブロの活用方法が分かった
・孝子さんと稔子ちゃんがズバリ言ってくれること
・自分の意識、内側に気付いた
・改善点が具体的に理解できた
・日々どのような視点で生きているか、発見していくか、自分との違いが分かった
・いかに自分が消費者視点か分かった
・新たな視点が見えました(稼ぐ力)
・「自分」をいかに知らなかったか分かった

9月に受講した方の成果の一部はこちらです

・売上が1ヶ月で3倍になりました
・売上が1.5倍になりました
・お客様の数が1.5倍になりました
・ブログのPVが2~3倍になりました
・無理のない営業ができるようになりました
・受講料が降ってきました
・受講料が回収できました

いくらくらいの価値があると感じましたか?という質問には、最高で30万とおっしゃっていただき、一番価格の低い方でも6万円以上というお答えでした

私の個人コンサルが60分3万円で、孝子さんの個人セッションが60分5万円です。
私たち2人が3時間みっちりとみなさまと向き合います。

また、ワークショップ後はチャットワークのグループで課題の進捗報告をしていただきます。


詳細まとめますね♪

「稼いでいる人」はココが違う!
 起業2年未満のあなたのための”稼ぐ視点”ワークショップ!
 ~お金の制限をはずすグループセッション特典付き♪

日時:1月31日(金) 【午前の部】11:00~14:00 終了しました
           【午後の部】14:30~17:30 終了しました
   3月13日(木) 【午前の部】11:00~14:00 終了しました
           【午後の部】14:30~17:30 終了しました
   5月8日(火)   【午後の部】13:00~16:00 残席1 満席ありがとうございます 
   5月27日(火) 【午前の部】11:00~14:00 残席2 残席1 満席ありがとうございます 
           【午後の部】14:30~17:30 残席2 残席1 満席ありがとうございます 
(ご希望は伺いますが、申込先着順とさせていただきます。
希望にかなわない場合もありますのでご了承ください。)

5月以降、同内容でのワークショップ開催はありません。

場所:都内ホテルラウンジ

対象:すでに起業している人で起業2年未満の方。
   これから起業しようと思っている方。
   起業している方、起業しようと思っている方ならどなたでもOKです。

料金:60,000円(グループセッション込の料金)
    銀行振込またはクレジットカード決済
    ラウンジでの飲食代は別途お支払いをお願いします。

定員:各回3名

お申し込み:PCの方はこちらから
      携帯の方はこちらから
お申し込み後に自動返信メールが届きます。
迷惑メールフォルダに入ってしまうこともあるようですので、もし届かない場合ご確認ください。
自動返信メールが届かない場合は、直接ご連絡いただけますと幸いです。

ご注意(よくお読みください)
・開催7日前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは開催費用の80%を事務手数料として頂戴いたします。
残りの20%を返金いたします(振込手数料差引額)
開催前々日、前日、当日のキャンセルはご返金できませんのでご了承ください。
仮でお席を確保していますため、お振込前のキャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。


今回の受講料の倍、いや、3倍以上は取り返す
という本気の方のお申し込みをお待ちしております