好きな人もいないので肩身が狭かった?! | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪

トークライブにお申し込みくださった方がとても嬉しいメッセージをくださったので、ご紹介させていただきます~
(ご本人の了承いただきましたAさんありがとうございます


稔子さんの記事を見て惹かれてブログを見始める様になり、まだお会いした事はないのですが、こちらのトークライブに是非参加したいと思い、お申し込みさせて頂きました。

幸せな結婚、幸せなお金持生活をされているお二人のお話を伺い、少しでも側でその雰囲気を感じられたら嬉しいです。

また、最近はお子さんがいる方、お相手がいる方がどの様なパートナーシップを育むか、という場が多く、自分はまだ好きな人もいないので肩身が狭かったのですが^^;、
「いらっしゃらない方のほうが豊かになれる可能性は無限大」とのお言葉がとても嬉しく勇気を頂きました!


確かに周りにパートナーがいてお子さんがいらっしゃる方が増えてくると、話は自然とそういう方向に行ってしまうかも

でも、それって全く引け目を感じることではないし、自分がどうありたいか?が分かっていればそれに向かって進むだけ

それに、周りにすでに経験者がいるってすごくメリット大きいと思うんですよね。
だって、こうなりたい!っていう理想の姿とこうはなりたくないっていう姿を事前に見ることができる

そしたら、自分がどんな人とどんな生活をするのが希望か選択肢が広がると私は考えてます

好きな人がいないなんて、すべてはこれからそれこそ可能性は無限大
そのタイミングでのトークライブは最高ですよっ


私自身、もともと結婚願望はゼロというか、マイナスだったかも
でも、なりたくないいろんな夫婦の姿、結婚環境を見てきたから今、幸せな生活を選べた!って思ってます

幸せしか知らなかったら逆に不幸かもと思うのは私だけかしら
このあたりもご希望あれば当日お話します。

子供を産まないと選択した孝子さんと2人の子供を産んだ私、私たち2人の話聞きに来てくださいね~

詳細はこちらから♪