ママが書いたラブソング | 「デザイナーズ保冷材」を通して夢を実現していく女性社長のお仕事奮闘記

ママが書いたラブソング

アメブロでいつもブログを拝見させて頂いていた武本花奈さん

武本さんの撮る写真はあちこちのブログでも拝見していたのでお名前だけは知っていました♪



昨日読者登録のメッセージを頂いて、別の同じ女性起業家のグループにも所属していることが判明!

とても近いところで活動されている方だったんですね。

そのグループ内での会合ではまだお会いしたことはないんですがメーリングリストで私の名前を覚えててくれたらしく嬉しい限りです。


その武本さんがまきりかさん

ママが書いたラブソング というブログを立ち上げられましたラブラブ


曲と写真で綴られたムービーが貼ってありますので是非見てください。

生まれてきた子供を大切に想う気持ちがメロディからあふれてきます。


私は子供がいないのでわかりませんが、きっと新しい命が出てきた時、自分が命を作り出した時ってこんな感じなのかな~~♪と思って聴き入っておりました。


世の中のお母さん、是非言葉として表現してみませんか。

応募詳細はこちらです→