【オリジナル保冷材をお作りしています】



夢を実現し幸せなライフスタイルを手に入れていく~「デザイナーズ保冷材」を通して成長していく女社長の細腕奮闘記  



■可愛いハートやドーナツ型 レディメイドの販売
★可愛い保冷材が1個からお買い求め頂けます★
お買い物は→ こちら

02(2).jpg



■ケーキショップの方へ

可愛い保冷材を無料でご提供いたします

詳しくは→こちら


■お名前入りの販促品お作りしています

OEM承っております


★クロスハーツは「デザイナーズ保冷材」の専門メーカーです




☆クロスハーツのホームページはこちら!☆


mts-twitter-button-03.png


facebookはじめてます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年09月28日(金)

Facebookはじめてます

テーマ:お仕事

すっかりすっかりブログもご無沙汰しちゃってます。

友達から「ブログご無沙汰だけど大丈夫か?」と連絡があって、”あーそうでした!そうでした!”

お知らせしてなかったんだからこれは私の不手際です。あせる


ブログのブームもさって(?!)今はフェイスブックをちらほら書いています。


http://www.facebook.com/minako.ueno.18



「デザイナーズ保冷材」を通して夢を実現していく女性社長のお仕事奮闘記-Facebook


HPにも昨日フェイスブックのバナーを設置しましたよ。

http://www.cross-hearts.com/index.html


先々月から定期的にIT勉強会に参加するようになり各SNSやブログの位置や導線について再度考える良い機会に。


とにかく投稿ひとつ、工夫ひとつにしても考えること、やることいっぱいです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年04月28日(土)

父の四十九日を終えて

テーマ:日常

先週やっと父の四十九日が終わりました。


「デザイナーズ保冷材」を通して夢を実現していく女性社長のお仕事奮闘記

なんだか自分の親はいつまでもいるもんだと思いがちですが半年前まで元気だったのに

急に去年の秋から入院。

随分お見舞いに通って今年になって自宅に戻って私が車で毎週病院に通院で連れて行ってましたが

なんだかあっけなく。。。


でも、91歳でしたから。大往生と言えます。アップ

欲を言えば92歳目前だったからそれまでがんばって欲しかったかな。しょぼん


四十九日まではもうやることがありすぎて!

母と姉二人で分担しながらなんとか当日も無事に終わり。

気持ちの上でも一段落。


親孝行は精一杯したので悔いはありませんがもーーーっと出来たような気もします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年02月10日(金)

ギフトショーを終えて

テーマ:お仕事

3日間のギフトショー  春 2012も無事に終了しました。

たくさんの方にお立ち寄り頂きありがとうございました。



「デザイナーズ保冷材」を通して夢を実現していく女性社長のお仕事奮闘記




初めてのギフトショー参加で実は会社を立ち上げた6年前からギフトショーに出るのは目標でした。

やっと現実のものとなった。アップ


今回はJIDA(日本インダルトリアルデザイナー協会)というデザイナー集団の方とご縁があってそのお仲間達と一緒に協力しあって出したブースです。



共同作業も楽しかったし、何よりもたくさんのお取引先や知り合いが立ち寄って頂けたのが嬉しかった。

お取引先では遠方の方などお電話の声しか知らないという方もいるのですが立ち寄って頂きその場で”顔合わせ!”なんてことも音譜


やっぱり大きい展示会はたくさんの人が来場するのでそんなことも可能なんだとつくづく感じました。


保冷材に興味を持っていただいた企業様もいらっしゃって今後時間をかけてフォローさせて頂ければと思います。


全力投球の三日間!本当に充実した満足いくイベントとなりました。

ありがとうございます(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。