取材もありでした! | 「デザイナーズ保冷材」を通して夢を実現していく女性社長のお仕事奮闘記

取材もありでした!

月に一度のスターブランド セミナーの日

今日はSlap Stick の高橋社長を誘ってセミナーへ参加しました。
この会はもともとは女性建築家チーム の西村社長に教えてもらった会です。
おもしろい会ってやっぱり人を誘って教えたくなっちゃいますよね♪

そうそう!国内外の小さなブランド会社を戦略のポイントと共に紹介する月刊のフリーペーパー「スターブランドTIMES」に来月載せて頂くことに急遽なりまして、セミナー前に取材を受けさせて頂きました。

どんなクロスハーツ が、私が、ペーパー上に書かれるのか楽しみです音符
発行になりましたらこの場でも載せたいと思います♪