解禁雫石いってまいりました~

もち、前夜祭込でww

M兄さんと合流して鮎の跳ねを見ることもなく前夜祭突入ですww

KOBIGAYAの皆さんとご一緒させていただいて楽しい前夜祭を過ごさせていただきました♪

解禁は、師匠と兄さんとならんで葛根田からスタート

師匠が幸先よく掛けたのはヤマメ;

ぜんぜんみえませんね…

早々に、師匠は旅に…

黒酢も旅に…w

プラプラしてると緩い流れに群れ発見

ここで、3匹。

その後何もなく、旅から帰ってきた師匠と合流



解禁は釣って何ぼだろ!!という師匠の掛け声で

稗貫に移動ですww

雫石、何しにきたんだっけ?あ。前夜祭しにきたんだww

3台ならんで高速へ

ここで、事件です

黒酢。ETCカード期限切れでゲート開かずorzwww

やっちまいましたw

さて、3台つらなってGさんのもとへ押しかけお邪魔しまっすww

そして、下道を来たはずのAさんがすでに到着してるのはなぜ?w

Gさんに場所をゆずっていただき

幸先よく3本♪



黒酢はこれで終了wwなんもなかった;;

うん。でもお昼もごちそうになったし

楽しい時間をすごさせていただきました。

御馳走様でした!!


さて、

もうすぐマスターズですね

今年はどうなることやら

黒酢は楽しめるように頑張りたいとおもいます!ww

今回6;;

累計32

あ~。なんか去年と変わらない数;;