お久しぶりです。


仕事の山と出張ラッシュがようやくひと段落…


正確には束の間の休息的なもんなんですが


渓流解禁しましたね~音譜


去年は、震災もあって自粛スタートしたってのもあって


散々、でしたが


今年は、解禁からいっちょやったろうって張り切って揃えてみました





海 時々 川

メーカー問わず、金系中心にオークション漁りww


でも、


落札できないだろうけどいちおう…と思って入札しといたやつが


他のを落札して満足したあとに落札になってしまったやつも1/3ほどww


みなさん気を付けましょう(笑)


去年は、いろいろとロストしまくったので


今年は、無駄なロストはゼロで乗り切りたいとおもいます!!


ちなみに


現在のマイホはといいますと


まだまだ、全然DASH!


河口にいたっちゃこないだの時化で砂がもりあがって「池」状態汗


増水待ちですねぐぅぐぅ


河口付近ウヨウヨしてないかな音譜


週末にでもいってみよにひひ