皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日で2月も終わりですね・・・

早いものです。


時間が経つのが早いなぁと思うのは歳を取った証拠でしょうかね;;


でもまだまだがんばりますよぉ~w


今日は僕にとってとてもうれしい出来事がありましたw

リアルにチョコをもらえない僕にクラメンが・・・


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

チョコレートケーキ×3&ショートケーキという豪華なケーキセットをご用意していただきましたwww


某シベさんありがとうw

とてもうれしかったです♪

(ハートが角ばってるのがリアルにがんばってくれた感を出していて本当にうれしかったwww


もう俺が引退する時は全部君に装備あげるからねっ!!

だから俺より先に引退しちゃダメだよっ!!!


メンテで無くなってしまうのはわかっているので、SSで残しておくし。

俺の心にも残ったからねっ!


ではでは


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

またねんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


1クリックにご協力お願いします(。・ω・)ノ゙にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ