重要なお知らせ。

テーマ:

どうもご無沙汰しております(。・ω・)ノ゙


とても長い間放置してしまい申し訳なく思っています;


さて、知っている方もいるかもしれませんが・・・

P-COLLECTIONが8月1日をもちまして閉鎖という残念な結果になってしまいましたorz


僕としてはいろいろ勉強になりましたが。

非常に残念です・°・(ノД`)・°・


そしてこのブログも閉鎖したいと思います・・・

やはりけじめは必要ですからね;

まぁブログ自体はこれからも続けていきたいと思っているのでw

また新しく作りなおそうと思っています(●´ω`●)ゞ


出来たらURLなんぞ載せておくので興味があればぜひ見に来て下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして

この場を借りて


今までの仲良くしていただいたブロガー様、TW関連で見に来てくれていた皆様。

本当にありがとうございました(ノω・。)


また新しくブログを始めた時はぜひよろしくお願いしますねо(ж>▽<)y ☆


皆様今までありがとうございましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ではまたいつか・・・

ε=ε=ε= ヾ(*・ω・)ノマタネー

AD

皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙

知り合いが別ゲーに行く中・・・

一人で出来るもんっ!(ぁ

でも寂しい今日この頃・・・

いかがお過ごしでしょうか?

そんな別ゲーに行った知り合いからこんなものを預かり、好きにしていいと・・・


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

まぁBローブですw

MRしまくってX10A15をXAMAX補正までがんばった!

かかったseedは・・・

歪みないね☆彡

そしてこれ↓


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

投入☆彡

・・・

・・・・・

・・・・・・・

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ショックでSSなんか取ってないよorz

オワタorz

P.S.

これが噂の惑星かー

補正とかどうなってんだろうね?w

受け渡し不可とかなのかな?


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

AD

皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙


最近とても寂しいカメです(´・ω・`)ショボーン


ソロクラブを立ち上げ、倉庫での受け渡しにワチョーイ♪してたのですが・・・

チャットが無いって寂しいね。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱりクラブ入りたいなぁ・・・

でも前のクラブの人とかもう別ゲー行っちゃったのよね(´・ω・`)ショボーン


クラブどこか所属しようかなぁ・・・

もしくはいっそのこと・・・

鯖を変えようかしら・・・


とても悩んでおります(´・ω・`)


そして・・・

こんなカオスな物を発見!?



P-COLLECTIONカメスタントのブログ

明らかにインクリバグ使用したんじゃね?的な海賊帽ですねぇ(´・ω・`)

もし違っていたとしても、出す時期が悪すぎた;

取引があったのか・・・

BANされたのかは不明ですが。


とりあえずこの日以外これを見る事は無くなりました・・・(´・ω・`)


バグ使用はいけないんだよ(´・ω・`)

AD

皆様おはようございます(。・ω・)ノ゙

カメでございます(o・ω・o)ノ

今日もバカですヽ(゜▽、゜)ノ(ぁ


本日のイベントは・・・

今日から開催のパチスロTWIN超絶イベントのお知らせ!


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

5月25日~31日までのなんと1週間!!


そして緑ドンも生誕11年!

TWINも生誕11年!!

こりゃめでたい!!w


というわけでかなり・・・な予感( ´艸`)


1週間だから休み被るな・・・(ニヒヒ


本日登場するピーコレモデルは・・・

この方!!


楽しみにしていいんだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


レア祭☆

皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙

いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気にINしてますwww


今日はサブで動いていたのですが。

レベルがまだ35という事もあり、白い森へ・・・


雪板、パンダ服、旅靴を目標にがんばりました( ・д・)/--=≡(((卍


結果・・・


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

目標のうちのひとつ旅靴が出ましたぁーw


おっと( ・д・)

言い忘れていましたね;

最近1キャラで狩り続けるのが辛くてですね;

一日1キャラと決めてやろうかと思ったのですが・・・


ccして装備を移すのがメンドイorz


というわけで、装備を移す事なくがんばろうとw

なので装備が無いのです(´・ω・`)ショボーン


ちなみにキャラはルシを使っていますw

なのでどなたかルシはいつ武器を持ち変えたらいいのか!?

教えていただけるととてもうれしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


現在、カタナ改を装備している斬りルシです。

予想では、75で複合。125で突きかな?などと思っていますが・・・

どなたかお勧めの育て方などコメントに書き込んでもらえるとすごく喜びますwww


ではでは皆様お休みなさい(。・ω・)ノ゙