皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日もTWからお伝えしております、カメですε=(。・д・。)


よく飽きないね?まだやってるの?

・・・という声にも負けませんっ!!


だって目標は全キャラのクリブロ取得&装備を各自揃えることだもの!!


さて。

今日はですね。

露店に出していた魔石20個&賢者20個の取引が完了いたしました!


かなり多くの交渉を頂きましたw

メギ挑戦しろよ!!

というクラメンからの誘惑に負けず、がんばって露店に出す事3日間!!


全部で4件ほどの交渉が来ましたヘ(゚∀゚*)ノ


内容は・・・


1. りんりんりぼん


2. カオスクロック&A9森靴


3. I9☆ピ


4. モナマグナム+オリエッドアーマー+20m


まぁ・・・

どれも本音はいらねぇwww

特にI9☆ピ。


ん?

なんでかって?

だってクリブロになるんだから別にry


りんりんりぼんだって別にいらんし。(持ってるけどねw

モナはかなり迷ったけど、具体的にカオスクロックが欲しかったwww

森靴はいらんけどまぁ速攻でイベイションするしね( ´艸`)


というわけで・・・



P-COLLECTIONカメスタントのブログ


こちらで取引させていただきましたw


補正のほうは・・・


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

うん、まぁまぁw

これはもうマキシにFM魔キシやれって事ですね、わかりますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マキシをがんばって200にしないとw


ではでは狩り・・・に行く気ないのでおとなしくニコ動見てきます(ぁ

じゃあまたねぇ~(。・ω・)ノ゙

1クリックにご協力お願いします(。・ω・)ノ゙にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ