皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日も恒例のお時間がやってまいりました!

本日も司会はランジエ大好きカメでございます(ノ´▽`)ノ ⌒(銃)


さてさて・・・

今回はですね。

真に申し訳ないと思っております・・・;


最初に謝っておきます、すいませんでしたorz


なぜかといいますと・・・


今まで課金はしないスタイルを貫いてきました。

だがしかしっ!!


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

P-COLLECTIONカメスタントのブログ

P-COLLECTIONカメスタントのブログ

買っちゃいました(´□`。)

だって半額だったんだもの・・・


スキル欲しかったんだもの・・・

許してください・°・(ノД`)・°・


もう買いません!!

・・・多分ね(ぁ


というわけで狩りしてきます(`・ω・´)ゞ


1クリックにご協力お願いします(。・ω・)ノ゙にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ