皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙

懲りずに4連続更新ですwww


なんか定番になってきた感がありますが・・・

べ、別に暇だからとかじゃないんだからねっ!!


最近かなーり狩りに力を入れてましてw

早くランジエを成長させたいwということで。

がんばっております(`・ω・´)ゞ


どれくらいレベルが上がったか・・・

それはまた次回でw


まぁ現在道で狩りをしてるわけですが・・・


チーム経験値アップイベントも手伝って、相方共々かなりのハイペースw

俺は時給200~250k出てますwww

公平狩りでこの効率はかなり満足でしょうw


んでちょっと落ちてきたSSは取り忘れたのですが;

こんなん落ちてきました・・・


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

微妙;;

だけど落ちてこないよりはマシかな?


どうせならダスター落ちてくればいいのに・・・(ぁ



1クリックにご協力お願いします(。・ω・)ノ゙にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ